低糖質、低脂質レシピ

低糖質、低脂質レシピ

 

こんにちは。

 

WillWorkoutパーソナルトレーナーの鍵森綾です。

 

今日は低糖質、低脂質レシピを紹介します!

サンプル

アーリーレッド(紫玉ねぎ)とトマトの粒マスタードドレッシング (写真右下)

作り方

 

①アーリーレッドは薄切りにして、水にさらしておく

 

②水菜(あれば)は食べやすい大きさに切って、プチトマトは半分に切っておく

 

③ボールに、粒マスタードとガーリック風味オリーブオイル

(亜麻仁油や普通のオリーブオイルでもOK)

 

と塩胡椒、羅漢果顆粒(少し)、レモン果汁を混ぜておく

 

④上記のボールに水を絞ったアーリーレッドとトマト、水菜を入れて和える

 

⑤最後にゆで卵を飾って出来上がり

 

ゆで卵はタンパク質を摂りたかったので追加しました

 

 

なくても大丈夫です。

 

ちなみに私は黄身も食べま~す

 

実際のパーソナルトレーニングでは、こんなレシピも紹介しながらやっていますよ!

 

 

 

今日はここまでです。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

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